

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

4.2.8.clv@gmail.com

手伝いさせていただいたお仕事、イベント情報、趣味絵等を載せています。。

お仕事を募集しております。ご依頼の際は納期と報酬の記載をお願いします。
(個人アイコン制作はお断りします





  | 【2037-01-01(Thu) 01:01:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
久々に魔理沙を描いたので旧作比較してみよう







どうかなあ。



例大祭お疲れ様でした!!
今回もすっごく楽しめました。
ご挨拶にきていただいか方、購入してくださった方
ありがとうございました!

新刊委託させていただいてます~
キャラもですけど、背景頑張って描いたので
よろしければぜひ・・!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=186061

よろしくお願いします。

  | 【2016-10-18(Tue) 04:04:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
お仕事情報です

PSvita版拡散性ミリオンアーサーにて
「魔戯型メルカ」
「理創型卑弥呼」描かせていてただきました。

Vita01-20160923-2736.jpg
画像はメルカです。


これを描いた時の画像のデータがパソコンごとふっとんだのですごい懐かしい感じww
お気に入りの1枚です!
よろしくお願いしますー!

  | 【2016-10-06(Thu) 21:59:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
16日秋季例大祭のおしながきです。




メロンブックスさんでの委託も開始しました
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=186061

よろしくおねがいします!

  | 【2016-10-04(Tue) 22:24:32】 | Trackback(-) | Comments(-)



描かせていただきました・・・!
コザキさんはパズドラのサクヤが登場した時から超リスペクトなので
お仕事でコザキさんのキャラクター描けてすごく嬉しかったです!

  | 【2016-10-02(Sun) 22:42:19】 | Trackback(-) | Comments(-)
おしらせ


コミック電撃だいおうじ様にて
ゲスト読み切り描かせて頂きました


嬉し恥ずかし。
カラーページも描かせてもらいました。

本当にありがたい!!貴重な経験させてもらいました。
よろしくお願いします。





お次は同人!

まさるさん&ゆさのさんの宝石合同本にゲスト参加させていただきました!




詳細 http://masarudottocom.but.jp/hon//2016010kouroumu/kouroumu12.html
みんな紅楼夢に行こう!
私は安定の通販勢です(ヽ´ω`)
あっ例大祭にも来て下さい(ヽ´ω`)



ついったーの引用便利だな~

  | 【2016-10-01(Sat) 01:51:01】 | Trackback(-) | Comments(-)




新刊表紙になる絵です~
パチュリーと小悪魔メインの紅魔キャライラスト本です

これいちおう星空も描いたの!
(資料みながらだけど)
素材じゃ~ないのよ

中身もがんばったのよ

委託もするよ!みてね!

  | 【2016-09-30(Fri) 06:42:43】 | Trackback(-) | Comments(-)
ミクさんの誕生日!おめでとうございます

お仕事で描かせていただいたミクさんを載せてみます
雪ミク覚醒

スクエアエニックス様 乖離性ミリオンアーサー

カウンターの数字が3939になってた!(・∀・)



  | 【2016-08-31(Wed) 00:35:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
hiromi.jpg

電撃だいおうじ様のHPにて
載せさせていただいたWEB4コマのキャラクター

ひろみ氏U^ェ^U

  | 【2016-08-19(Fri) 23:27:03】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏コミはじまりましたね!

明日になってしまいましたが・・
mumu*さんの合同本にてイラスト描かせていただいてます。


lp;

・・・よろしくお願いします!



みんなイベントにライブに祭りに海に・・
私は仕事だけど寂しくなんかないぞ( ;∀;)

いえ、本当にありがたいです。
好きな絵でお仕事できるって幸せだなあ。
昨日もお仕事でうまくいった絵が描けてすごく満足な一日でした(๑´ڡ`๑)



  | 【2016-08-12(Fri) 19:30:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
お仕事宣伝です!

三才ブックス様より
8月6日に発売された『麻雀 傑作「何切る」300選』にて
挿絵描かせていただきました。

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_4253.jpg

amazonさん

  | 【2016-08-07(Sun) 17:04:17】 | Trackback(-) | Comments(-)
image1 (1)

ラクエンロジックで描かせいたカードを頂きました!
TCGははじめてだったので嬉しさMAX・・・(´;ω;`)
ありがとうございます!ありがとうございます!

他カードもすばらしいものばかりでした!

http://luckandlogic-animation.com/

  | 【2016-07-22(Fri) 21:03:01】 | Trackback(-) | Comments(-)



下着パチュリーさん♡

  | 【2016-07-14(Thu) 10:12:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5136_確認hghh

http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/
スクエアエニックス様PSvita版「拡散性ミリオンアーサー」にて
イラスト描かせていただきました



かっこいいイラストもかけるようになりたい~~~><がんばるぞ!


Pixivにも絵アップしてました!



よろしくおねがいします★☆

  | 【2016-07-08(Fri) 20:47:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

http://daiohg.dengeki.com/blog/4342/

コミック電撃だいおうじ様のwebにて4コマ公開させていただいてます!!
4コマ描いたのはじめてなのでおだやかな目で見てください(`・ω・´)
全部で5回です!
よろしくおねがいします。

  | 【2016-06-27(Mon) 18:54:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5136_確認hgh


ホビージャパン様「萌える!事典シリーズ」にイラスト描かせていただきました
http://hobbyjapan.co.jp/moeru/demihuman.html


ブシロード様 TCG「ラクエンロジック」BT03 Spirit & Signal
イラスト2点描かせていただきました

http://luck-and-logic.com/
5136_確認用

enish様 ソーシャルゲーム「ドラゴンタクティス」イラスト描かせていただきました

よろしくおねがいします<(`・ω・´)

  | 【2016-06-24(Fri) 12:30:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)




TVアニメ 「三者三葉」のTwitter用応援イラストを描かせていただきました!
わりと自由に描かせていただいたのでとても楽しかったです。

  | 【2016-06-13(Mon) 16:03:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
梅雨入☂
梅雨入りしましたがいかがお過ごしでしょうか



専ら引きこもりですが
週末はわりとアクティブです

ダニの季節でもあるので
明日は犬をトリミングに連れてきます(๑´•.̫ • `๑)!


お仕事募集中です!
4.2.8.clv@gmail.com


男性に好かれるよな
女の子をより可愛く、魅力的に描きたいので
別名義での成人向けの案件もお受けすることにしました
案件の詳細、納期、報酬をご記名の上ご連絡下さい
お待ちしております。


  | 【2016-06-08(Wed) 22:17:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)


サークルカット用にかきました
眼鏡パチュリーいい(´ε` )♫

Template21001_945-945l.png

あんまり小物を描かないから
今回は挑戦してみました

パースぐっちゃぐちゃだけど・・・・・・・・・
背景も、すこしずつ克服していきたい


お仕事の宣伝活動、もっと頑張ろう!!

  | 【2016-05-26(Thu) 17:08:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
更新を怠っていました

こんにちは、よつばです。



特に宣伝しませんでしたが5月8日の例大祭に参加してきました。
コピー本、既刊ともに、おかげさまで完売することができました
ありがとうございました!

シノバさんと、クレセントさんのご本にもゲスト参加しておりました(^^ゞ



今年も秋季例大祭に参加する予定です。
グッズ制作できたらな~とか
漫画もちょっとかじろうかなって思ったりしてます

紅楼夢行く人のほうがおおいのかな?!
秋季もきてね~

suwako.jpg

去年から精神的に不安定でしたが
最近は平常心をとりもどしつつあります
不安を過食で埋めていたので1年で8キロ太った私ですが
5月に入ってから徐々に体重が落ちております
気分もいい感じです(*^_^*)♫この調子だ


  | 【2016-05-25(Wed) 16:50:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
