

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
unnamed.jpg

引っ越して半年・・・

八ヶ岳は家のご近所なんだけど
遊びに行ったことがなかったので行ってみた!

紅葉が(今もかなり綺麗だけど)あと数週間すれば見ごろになるのでは。

春~秋にかけて観光に最高な場所!
おしゃれなお店もいっぱいだよ。(。◠‿◠。)

本当に楽しい!




※エリチの誕生日は忘れたわけじゃないんです!

  | 【2014-10-26(Sun) 22:14:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ちょこっとお手伝いさせていただいてるゲームがリリースされたみたいです。
「アルカディアコード」
http://jp.apps.gree.net/ja/60668

PSvita版「拡散性ミリオンアーサー」で2点リリースされております。
http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/
Vita01-20140805-0342.jpg


今月の紅楼夢にて、5月の例大祭でまさるさんと発行した東方宝石本が再販されます!☆☆
まさるさんの本もとっても気になります(。◠‿◠。)
詳しくはまさるさんのホームページ→http://masarudottocom.but.jp/

また、ソファーさん企画の歯茎合同イラスト集にも参加しました。よろしくおねがいします
歯茎合同_よつば


あっちゅーまに何もしないで夏が終わっちゃいましたが
9月の終わりに夏祭りにいけてよかったー!
知り合いの小学生と鬼ごっこにつきあわされ筋肉痛に/(^O;)\
でも楽しかったーー。子供は無邪気で良い!

あとiphone6にかえました。




  | 【2014-10-03(Fri) 16:33:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
