

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
eriti.jpg

エリーチカおたおめでした。
画像は20日ってかいてあるけど21日です
押しの誕生日は嬉しい。

----------

まさるさんのイラスト本にこっそり、ゲスト参加してます
11月1日の紅楼夢あ10abです
必ず行くべき
大好きなサークルさんがたくさん参加されるので行きたい・・


----------

スクウェア・エニックス様より乖離性MAで私の描いたキャラが数点リリースされた模様です。
遊んでみてください(。◠‿◠。)


----------


冬コミ当落近づいてきましたのでこつこつ原稿やっていかないとですね。。。


  | 【2015-10-23(Fri) 21:14:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
熱が冷めぬうちに書きたいと思います。


秋季例大祭・・・・・

aki.jpg

当日は緊張しすぎて何回も手洗いに行き
知り合いの方がサークルに来てくださっても本人不在・・という失態を
何度もやらかしました(๏‸。)
それでもみなさん再度訪問して下さりありがとうございました。/(^O;)\
売り子がいなければやばかったです
ほんとうにありがとう。助かりました。
メンタル鍛えたい。。


はじめて例大祭参加した時をきっかけに憧れてた人がいたのですが
その方に来ていただいてびっくりしすぎて「ありがとうございます」しか言葉がでませんでした・・w
そのほかにも大好きなフォロワーの方々に来ていただいて、差し入れや新刊をいただいたりして
とても楽しい時間をすごさせていただきました。
あまり挨拶やお買い物にはいけなかったのが心残りです
つぎこそ!


肝心な新刊について。


個人誌完売することができました~\\ ٩( ๏ω๏ )و //やったー!
ネガティブな私ですが大きな自信になりました。

でも12時にはなくなってしまってたので、少し少なかったかな・・。
もっといろんな人に配りたかったです。
今度は紙質や厚さにもこだわって素敵な本にしたいです!

本のこだわりといえば宝石本!
箔押しといいイラストといいデザインといい・・今回も非の打ちどころのない素晴らしい出来でしたね。
まさるさんありがとうございました( ´ ▽ ` ) !!

委託はこちら
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=139412
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=141270


5月の例大祭も申し込みますよ~~


次回のサークル参加は受かったら冬コミでラブライブ本出します。。
東方からは一旦離れちゃうけど、音げー無縁の私がゲームもアニメもすごくはまった作品なので
一度は本を作りたいな~と・・
内容もぼちぼち考え始めているところです。
興味のある方はぜひ。


東方project20周年おめでとうございます。
すごい・・(小並)
私は漫画から入ったクチでしてゲームはプレイしてないですし
作品に触れてからまだ3年ほどしかたっておりません。
こんな私が描くイラストでよければこれからもお付き合いください。。



(そういえば前回の記事でイベント1年以上ぶりって書きましたが今年の春にコミティア参加してましたw
本なかったけど。慣れないな。。。)




  | 【2015-10-19(Mon) 19:15:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
10月18日秋季例大祭2に参加します。

スペース く-21b
表紙絵のポスターが目印です

表紙
a.png



●新刊
「GENSOUSHIKI」
B5 16p 500yen
初の個人本!
秋がテーマのフルカラーイラスト集です。
先着(数十名)の方へクリアファイルおまけします!

●ゲスト
こめこさんPixiv

●委託通販
メロンブックス

------------------

dsfdssf.png


●新刊
「touhouJewel'sⅢ」
B5 20p 500yen

まさるさん主催の宝石合同本第3弾です
ゲスト4人をお迎えし素敵な本になってますよ!
黒の題字はホログラム箔押しでキラキラ仕様です・・☆
まさるさんのスペースは「あ21b」です!
マサルドットコム

●ゲスト
しじみ翠さん、ねつきさん、Ozさん、九紫美さん

●委託通販
メロンブックス


------------------

委託予約はじまってます!当日来られない方は是非。


※スケブはお断りさせていただきます。

※目印のB2ポスターお譲りします。ひまそうな時にお声かけてください。先着です


イベントは1年以上ぶりです。
どうぞお手柔らかによろしくお願いします。

  | 【2015-10-06(Tue) 16:42:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
