

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)




内容は決めてないです

余裕があったらグッズ作れたらいいな。

頑張ります

  | 【2015-11-03(Tue) 16:16:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)



「何を描いてほしいか」

pixivでアンケートしてみました。

二日間の集計結果は・・


オリジナル   222票

東方       350票

ラブライブ  37票

デレマス   53票

その他    38票


・・でした

というか700票もありがとうございます・・


去年から東方で活動してるので
東方が一番多いのは当然のことなのかな~と思いつつ

オリジナルが多いのはとても嬉しかったです

創作で活動したいなとも前から思っていたので
ちょっと勇気がでました・・( ˘ω˘ )
ありがとうございました。

もちろん東方も好きです!
これからも描いていきたいと思います



自分で書いておきながらアレですが
その他って入れた人の意見が気になります。




あ、冬コミ受かりましたー!!
初コミケ!!やったー!
発表まで簡単には落ちないだろって楽観的に考えてました
落ちた人けっこういたみたいで。
コミケ当落こわい~~

スペースいただけてよかったです。
ありがたや。

3日目東リー46aです~
よろしくおねがいします\\ ٩( ๏ω๏ )و //

ラブライブイラスト本になります。
あとは東方の既刊など。
グッズは多分ありません

詳細はまた書きます!よろしくおねがいします!




  | 【2015-11-01(Sun) 22:32:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
