スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
宣伝用

例大祭お疲れ様でした。

初めてのイベント参加と同人誌発行でめっちゃ緊張してテンパってる上に
貧血で開始一時間後に設営という大失敗を犯してしまいましたOTL
二度とこのような事はないように気を付けます…。朝モリモリ食べてきます…。
まっさきに私に会おうとしてくれた方もいたみたいで、ほんとに申し訳なかったです。

私の事を知らない人が大半だったと思うのですが、
手に取っていただいて「かわいいので買います!」と言っていただいたり、
その場でTwitterフォローしていただいたり、何冊も買っていただいたり…!
お会いしたかった方ともご挨拶できてとっても楽しかったなぁ

そしてはじめて本を一緒に作った方がまさるさんでよかったなぁと…
過去に一緒に作品作ろうとして、トラブルがあったりしたから尚更そう思うのです。

そんな感じでした。


新刊委託はメロンさんで扱っておりますが、残りわずかとなっております。お急ぎください~
shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072462

次回は冬コミ申し込み予定です~
その時に既刊として持っていく予定ですので、よろしくお願いします!次回はもっともっともっと良い本作るゾ~!!


あー空から魔理沙ふってこないかな
スポンサーサイト


  | 【2014-05-12(Mon) 03:28:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

