スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おしらせ


コミック電撃だいおうじ様にて
ゲスト読み切り描かせて頂きました


嬉し恥ずかし。
カラーページも描かせてもらいました。

本当にありがたい!!貴重な経験させてもらいました。
よろしくお願いします。





お次は同人!

まさるさん&ゆさのさんの宝石合同本にゲスト参加させていただきました!




詳細 http://masarudottocom.but.jp/hon//2016010kouroumu/kouroumu12.html
みんな紅楼夢に行こう!
私は安定の通販勢です(ヽ´ω`)
あっ例大祭にも来て下さい(ヽ´ω`)



ついったーの引用便利だな~
スポンサーサイト


  | 【2016-10-01(Sat) 01:51:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
